住宅ローン相談会in本社モデルハウス

5月22日()・23日()【予約制】

初めてのローンでも安心!住宅ローン相談会 開催

今週末は本社モデルハウスにて

初めてのローンでも安心!住宅ローン相談会を開催いたします!

 

自分達の条件に合った金融機関や返済方法を探そう!

『今年こそは夢のマイホームを手に入れたい!』とお考えの方、

『住宅ローンってどんな流れで借りるの?』

『買いたい土地があるけどローンを組んで購入できる?』

『色々な銀行があるけど住宅ローンって銀行ごとに違うの?』

なんて思ったりすることはありませんか?

家を持ちたい気持ちは十分あるけど、

何から手をつけていいのか分からないという方は必見!

 

『土地・建物を契約したのにローンが通らなかった・・・』

『毎月の返済以外に初期費用が掛かって思わぬ出費が・・・』

『ローンで支払うつもりの工事費用が住宅ローンの対象外だった・・・』

なんてことにならないように、まずはこのセミナーで

家づくりを失敗しないための知識をしっかりと身につけ

家づくりの計画をスムーズに進めていきましょう!

 

これから家づくりをお考えの方

まずは家づくりの勉強をエースホームでスタートしてみませんか?

家づくりに必要な費用についてはもちろん

土地探しや住宅ローンなどのお悩み事や心配事を解消します!

【キッズコーナー】完備。【お子様対応スタッフ】も居ますので

お子様連れのお客様もお気軽にご来場ください。

 

たくさんの方々のご来場を、心よりお待ちしております。

 

【イベント開催日時】

5月22日()・23日() 10:00~17:00

 

【イベント開催場所】

高知県高知市秦南町1丁目1-16 本社モデルハウス

 

※注意事項※

1.今回のセミナーは完全予約制となります。

事前のご予約のうえ、ご来場ください。

2.新型コロナウイルス感染防止対策実施中。

マスクの着用と手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

【お得なプレゼントキャンペーン実施中】

期間限定!事前予約でお得なキャンペーン実施中!

ご来場の3日前の事前予約で最大2,500円分のAmazonをギフトカードプレゼント🎁

※WEBからの事前予約のお客様に限ります。

 2021年8月31日(火)までの実施となっております。

 

【来場予約専用ページはコチラ】

https://www.acehome.co.jp/shop-search?post_id=632

☏0120-622-553

✉kouchic@xest.acehome.co.jp