土地探し勉強会in本社モデルハウス

2月6日()・7日()【完全予約制】

失敗しない為に知ってほしい!土地探し勉強会 開催

今週末は本社モデルハウスにて

失敗しない為に知ってほしい!土地探し勉強会を開催いたします!

 

土地探しのプロ直伝!自分で探す前に土地の見方を学ぼう!

 

『今年こそマイホームを手に入れたい!』とお考えの方

『土地ってどうやって買えばいいの?』

『良い土地と悪い土地ってどうやって見分けるの?』

『今人気のある土地ってどんな土地?』

なんて思ったりすることはありませんか?

家を持ちたい気持ちは十分あるけど

何から手をつけていいのか分からないという方は必見!

『土地はすぐに見つけられると思ったのに希望条件に合う土地がない・・・』

『土地の金額が思ったより高くて希望の家が建てられない・・・』

『地盤が悪く補強工事が必要になり、想定外の費用がかかった・・・』

なんて事にならないように、まずはこのセミナーで

家づくりを失敗しないための知識をしっかりと身に付け

家づくりの計画をスムーズに進めていきましょう!

 

これから家づくりをお考えの方、まずは家づくりの勉強を

エースホームでスタートしてみませんか?

家づくりに必要な費用についてはもちろん

土地探しや住宅ローンなどのお悩みや心配事を解消します!

お子様対応スタッフ】【キッズスペース】を完備しておりますので

お子様連れのお客様もお気軽にご来場ください。

 

たくさんの方々のご来場を、心よりお待ちしております。

 

【イベント開催日時】

2月6日()・7日() 10:00~17:00

 

【イベント開催場所】

高知市秦南町1丁目1-16 本社モデルハウス

 

【注意事項】

1.今回のセミナーは完全予約制となります。

事前のご予約のうえご来場ください。

2.新型コロナウイルス感染防止対策実施中。

マスクの着用と手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

【お得なプレゼントキャンペーン実施中】

今なら、3日前のご予約で最大2,500円分のAmazonギフトカードをプレゼント🎁

※WEBでの事前予約限定となっております。

 

【来場予約専用ページはコチラ】

https://www.acehome.co.jp/yoyaku?post_id=632

☏0120-622-553

✉kouchic@xest.acehome.co.jp