冬期休業期間のお知らせ

冬期休業期間のご案内

 

本日は冬期休業期間について、ご説明させていただきます。

 

まずは、高知市大津にあります住まいるパークの弊社モデルハウスは

年末12月27日(日)午後5時までの営業となっております。

12月28日(月)~1月3日(日)までお休みとさせていただきます。

年始は1月4日(月)から営業させていただきます。

 

続きまして、高知市秦南町にあります本社モデルハウスは

12月30日(水)~1月4日(月)を冬期休業期間とさせていただきます。

モデルハウスへご来店、資料請求、アフターメンテナンスに関しましては

12月29日(火)午後5時までの対応とさせていただきます。

それ以降は営業開始日であります1月5日(火)より順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

尚、年明け毎年恒例としておりましたもちつきイベントに関しましては

コロナウイルス感染防止ののため、中止とさせていただきます。

毎回楽しみに思ってくださったお客様、誠に申し訳ございません。

 

1日も早く落ち着いた生活を取り戻せるように

1月以降のイベントはコロナウイルス感染対策を万全に行ってまいりますので

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

冬期休業期間以外のモデルハウスへのご来店は

コロナウイルス感染対策といたしまして、事前予約へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

【来場予約専用ページはコチラ】

https://www.acehome.co.jp/yoyaku?post_id=632

☏0120-622-553

✉kouchic@xest.acehome.co.jp